So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

この秋には

ちょっと病気したりもしましたが、子供も仕事も遊びも楽しめた秋でした^^。


DSCF2531.JPG



DSCF2528.jpg



DSCF2539.jpg



DSCF2573.jpg



DSCF2583.jpg



DSCF2555.jpg


あと1か月ちょっとで2012年も終わりですかぁ。
私、このブログで、「今年こそは始めたいことがあります!」と書いておいて結局できませんでした。。。
それは「水泳」です! もっと細かく言うと「平泳ぎ」です!!
できないんです、平泳ぎ……ら、来年こそはっ。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

再出発

ご無沙汰してしまい、これを見てくれるソネブロの方はもういないかもなぁ、と思いつつ――


DE2.jpg
携帯カメラで撮ったものを気軽にアップでき、懐かしい知り合いと繋がるフェイスブックについつい重きを
置いてしまい、ブログが進まなくなってしまっていました。
カメラで写真を撮る機会がほとんどなくなってしまったのが原因と思っていたけれど……





DE1.jpg
それはただの言い訳だったなぁ、と。
ブログを始めた頃は魅かれるものを探す時間、カメラを構える時間を何としてでも作ろうとしていたのに、
いつの間にか楽な方に逃げては言い訳していたのかもなぁ、と。





DSCF2524.jpg
携帯をスマホにしたら、また違った意識に変わるかな?と思って売り場に行ってみても、結局持ちたいのは
カメラだったりするからよくわからない。それとは関係なく、スマホを使ってみたい気持ちは大きいの
ですけどね! 予算考えたら、まだちょっと無理そうでした^^;


気がつけば今年もあと3ヵ月。秋から冬に撮りたいものはたーくさんあるはずです。
このブログは大切な場所だったから、こっそりでも続けていけたらいいなぁ。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

運動会!!

といっても先月の話なんですけどね^^;
今やっと写真カメラからPCに落としたのでブログも更新します^^>

DSCF2160.jpg
運動会は先月末でした!
昨年は雨で火曜日まで延期になったのですが、今回は無事に予定通り開催~。
今年は娘が学年のダンス振り付けを担当したりリレーの選手だったりと、大変な運動会でした^^;





DSCF2152.jpg
毎年葛藤するのが、「ビデオ撮影をするのか、カメラ撮影をするのか」
私はもちろんカメラで撮影をしたいのですが、子供達はやっぱり動く画像がほしいものですよね^^。
そんなわけで、今年も競技中の写真はおばあちゃんにお任せ……でも本当は写真が撮りたい><!





DSCF2120.jpg
運動会3連敗中の娘、今年やっと勝利しました! 毎年悔し泣きだったからよかったよかった^^。ほっ。
息子は2連敗となりましたが、娘と違って勝ち負けには拘っていない様子。
自分が出た競技は全て勝ったのもあってか、「お姉ちゃんよかったね~♪」なんて言っていました……


運動会シーズンも終わり、落ち着いたかと思ったら今度はプールが始まります。
こうしてあっという間に暑い夏になるんでしょうね~。
豪雨だったり台風だったりもしますが、皆さん気を付けてまいりましょう!!




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。